Subscribe News Feed Subscribe Comments

Magic Mouseが壊れたので新品交換してもらった

木製の地面に複数回落とすなどしていたうちに電源が入らなくなったMagic Mouse。電池との接触部分が内部で折れているようだった。ロジクールのマウスを代わりに使ってたけれども、動かなくなったMagic Mouseの処分に困ったのでアップルのサポートセンターに電話したらなんと新品と交換してもらえるとのこと。アップル製品が購入して1年以内に壊れた場合、基本的に新品と交換してもらえるようだ。ちなみに背面が凹んだiPadは修理に2万3000円くらいかかるとのこと。

0 コメント:

コメントを投稿

 
臼経ビジネスオンライン | TNB